FAQの下にお部屋のご紹介がございます。
FAQ
1.契約期間は?
約期間は、貴方の都合に応じて、任意に設定することができます。
ただし、最低契約期間が30日、最長が2年となっております。
2.契約期間の延長はできますか?
はい、延長できます。契約終了日の7日前までが、延長の受付期間となります。延長は7日以上でお願いします。
3.中途解約はできますか?
はい、可能です。
ただし、30日前に解約予告が必要です。
即時解約の場合は、解約通知の日から30日分の賃料をいただきます。
4.2名入居の契約はできますか?
2名で入居できるお部屋とできないお部屋があります。
物件詳細のページまたはお電話にてご確認ください。
なお、2名入居可のお部屋に、2名で入居する場合、追加料金が発生します。
5.申し込み方法は?
申し込みは、30日前よりお受けいたします。
手続きの詳細はこちらのページをご確認ください。
6.身分証明って何ですか?
本国籍の方:運転免許証、健康保険証など
外国籍の方:パスポート、外国人登録者証、日本大使館発行の査証(ビザ)など
※入居者が2名以上の場合は人数分必要です。
7.入居時間、退室時間は?
入居は契約開始日の午前10時以降、退室は契約終了日の昼12時までです。
8.料金の計算方法は?
賃料・光熱費が日割り計算となります。室内クリーニング代の日割りはありません。
9.室内クリーニング代とは?
退室時のお部屋の清掃代およびリネンの交換費です。
なお、お客様の都合で別のお部屋に移動する場合にもクリーニング代がかかります。
10.料金の支払い方法は?
お振込みでお願いします。
なお、2ヶ月間(60日間)以上をご契約の場合、毎月28日までに翌月分をお支払いいただきます。
一括でお支払いの必要はありませんが、3か月分をまとめてお支払いいただいた場合は料金の割引があります。
11.駐車場はありますか?
駐車場付きのお部屋はありません。
12.自転車やバイクは止められますか?
ハウスによって異なります。お電話にてご確認ください。
13.電話はありますか?
各部屋に電話機の備え付けはありません。
14.入居時に荷物を送りたいのですが、どうすればいいですか?
事前に荷物を送ることはできませんが、ご入居が決まったらご相談ください。できるだけご要望に沿うようします。。
お荷物を自身でお受け取りになる場合は、ご入居後の時間を指定ください。